事務局宛、電子メールかファクスにて、入会ご希望の会員枠(食べるよ/作るよ/支えるよ)とあなたのお名前、ご連絡先(メールアドレス、ファクス、ご住所のどれか)をお知らせください。折り返し、ご入会手続きについてご連絡を差し上げます。

パン・ド・ロデヴ普及委員会事務局
〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1-13-30 洋菓子会館原ビル2階
アトリエ・イグレック 代表 塚本有紀
電子メール: 
info@lodevepain.org
電話/ファクス:06-6241-6180
 
※ご連絡はなるべくメールにてお願いします。電話ではすぐに対応できないことがあります。




食べるよ会員一般の食べ手のことです。
 食べて楽しみ、人に伝えることで会を支えとなることを期待します。
 普及の礎となってください。
 (個人 一人単位) …1口 3,000円

作るよ会員プロのパン職人とパン専門学校(学校法人)の先生のことです。
 
技術的に難しいパン・ド・ロデヴをおいしく作り、販売することで、
 あなたの店のファンを増やし、顧客の裾野を大きく広げてください。
 技術を継承し、若い作り手を増やすことで将来に貢献してください。
 (個人名または法人名または店名)…1口 10,000円
※イベント参加時は、参加は1名まで会員と同等の権利を有します。
 ご入会には、技術顧問1名の推薦が必要になります。難しい場合は、事務局までご相談ください。

支えるよ会員材料、機械設備関連会社の皆様です。
 新しい食文化を作るお手伝いをお願いします。イベント開催時には材料、
 会場、アシスタントなどの援助をお願いします。
 (法人)… 1口 30,000円
※食べるよ会員1名と作るよ会員1名分の権利を有します。
 技術講習会へは1名が参加費用なしで参加することができます。

なお2012年度(2012年10月から2013年9月まで)に限っては10年一括払いの場合、9年分の納付により10年会員とします。

会員特典
・各活動、イベントの案内を送付します。
・ご本人に限り、優先予約を受け付けます。


 











お問い合わせは
事務局まで
info@lodevepain.org
〒542-0082
大阪市中央区島之内1-13-30
洋菓子会館原ビル2階
アトリエ・イグレック